仲間が増えました!!

夕べからの豪雨もすっかり止み、午後からの京都は晴天!

青空同様、綺麗な色の『おじゃみがま口』をご紹介♪

 

昔懐かしシリーズのおじゃみがま口に特大サイズが登場!!

その大きさを比べると

 

IMG_0769

 

 

IMG_0796

 

どのサイズにしようかと、悩みますね~

 

IMG_0775

特大は これまでの大よりさらに大きく、容量たっぷり‼

さぁ! 何を入れましょう~♪

 

弓月オリジナル輪奈ビロードで織り上げたプティリバティシリーズの

『おじゃみがま口』

色もこれまでのオリジナル色に加えて

新色のアメジスト・エメラルド・ターコイズも続々登場予定!

乞うご期待!!!

 

おじゃみがま口(特大) ¥5,500+税

おじゃみがま口(大)  ¥3,500+税

おじゃみがま口(中)  ¥3,000+税

おじゃみがま口(小)  ¥2,500+税

 

【お取扱 弓月京店】