9月工房展

日が短くなり、すっかり秋になりましたね。

着物でお出かけするのに良い季節になりました♪

只今、弓月京店2階ギャラリーでは

「色無地に映える帯」展を開催中です!

IMG_2899

「着物1枚に帯3本」と言われますが、

帯を変えるだけで本当にガラッと印象が変わります。

特に色無地の着物はおしゃれ着からセミフォーマル着に

なりますので、着物のお洒落をより楽しめますよ♪

IMG_2898

弓月工房オリジナル「手引真綿杢紬名古屋帯」

紬糸と絹糸を織り込んでいるので光沢があり独特な風合いがあります。

幅広いシーンで活躍しますよ♪

現在発売中の「きものサロン秋冬号」100ページにも掲載しています!

IMG_2896

弓月工房オリジナル「相良刺繍石目名古屋帯」

重厚な相良刺繍でモダンな唐花模様を表現しました。

着物を上品に引き立てます♪

IMG_2887

弓月工房オリジナル「博多織袋帯」

弓月工房の意匠の博多織の帯です。

博多織の光沢が美しく、特別な日に締めたい帯です。

キュッと締めやすく、着物姿が凛とします♪

 

オリジナルの他に、セレクトの帯もたくさんございますので

ぜひ秋冬のお洒落を見つけに来てくださいね!