京都の小路 その2

めでたく二回目えを迎えることが出来ましたこのコーナー!

 

さてさて、今日も上七軒へと続く抜け道を紹介します!!

 

と、その前に、

今現在は工事は止まっております。

8月1日の盆踊りに備えてとめて下さっているのかな……?

 

 

前回は今出川通から、北へ向かう抜け道でしたが

今回は上七軒通の一本北の通りから

南へ下る抜け道です。

 

目印はここ。

とっても細い路地です。

ご利用の際は、目を皿の様にして(@_@)

お探し下さい!(笑)

 

ほそーい路地を進むと、

分かりづらいですが分岐路があります。

この分かれ道、家で死角になっていて

一見すると分かれ道があるのが分からないんです!

 

この抜け道を歩いていて、一番面白い場所だと思います!

 

 

この分岐路を、今回は右に進みます。

 

右に進むと、すぐに上七軒通が見えてきます!

道を抜けると、目の前には中里さんが。

その横の道は、前回紹介した抜け道です!!

 

弓月に行くにはここから右に!

 

ご来店の際に

ぜひ!お使い下さい♪