花灯路

東山の花灯路に行ってきました!!
京都に住んでいても、なかなかこういうイベントに出向くことがなかったので
今回はプチ観光気分で楽しんできました~イエーイ。

やさしい灯りが京の街並みとみごとにとけあって
幻想的な雰囲気をかもしだしてました。

 

 

 

 

 

 

 二寧坂。
夜風も心地よく…。
麩饅頭の誘惑にかられながら…。←で結局購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八坂の塔の中まで見れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台寺。うまく撮れなかったのが残念… 

着物姿の人も多かったです。
やっぱり着物は映えますね♪
わたしも今度は弓月の御召を着ていきます!!宣伝宣伝!!

花灯路は明日22日(日)までなので、みなさんもぜひぜひ行ってみてくださいね!!