紫陽花の浴衣

初夏の風が心地よい季節となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は大人の女性にぴったりな、艶やかな浴衣をご紹介します。

6.9
鮮やかな葡萄色が目を引く紫陽花の浴衣です。

6.91
弓月の御召素材を使用した兵児帯はキュッと締めやすく、
ボリュームを出しやすいのでとても重宝しますよ♬
浴衣だけでなく、単衣や袷のお着物にも合わせられます。

6.92
シンプルで使いやすい白ベージュの三分紐に、
小ぶりだけれど華やかなパールの帯留を合わせました。

川床でのお食事や、蛍鑑賞、お祭りなど
夏のお出かけにいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>