終い天神さん

先日までの暖かさが嘘の様に、

めっきり寒くなりました。

皆様、体調は崩されておられませんでしょうか?

 

本日は、終い天神。

弓月京店の福袋も本日最終日です。

皆様、今年最後の福をゲットしにいらしてくださいね♪

 

弓月外観写真

 

さて、弓月京店の営業は本日までとなります。

本年も弓月をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

皆さまの素敵な笑顔にたくさん出会えて幸せな1年でした。

 

年末年始のお休みは以下の通りです。

*************************

最終営業日:12月25日(火)

冬季休業:12月26日(水)~1月3日(木)

1月4日(金)から初売りとなります。

*誠に勝手ながら1月6日(日)は臨時休業とさせて頂きます

**************************

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年も皆さまにお会いするのを楽しみにしております。

 

弓月京店