4月の天神さん

どうもみなさまこんにちは。

今日は最高気温27度ということで

上七軒通りを行く人は半袖を着てる方も多く見受けられました。

そして京店スタッフも、今日から単衣にちょっと早めの衣替えです。

 

さてさて、毎月25日はお馴染天神さん。

午前中からお昼まで夏を思わせる気温でしたが

昼過ぎともなると雲が出て、とても過ごしやすくなりました。

境内を歩くと巫女さんを発見。緑の袴を履かれているのは

既婚の方とか事務の方だそうです。違ったらすみません。

この時期は修学旅行生が多いですね~

天神さんは本当に色んな物が売られてますので

1日中楽しめますよ。

皆様も是非、掘り出し物を探しに来て下さいね☆