いとをかし坐 第48項 『紡』

弓月京店では4月26日(日)14時から、いとをかし坐 【語りの会】 をしまーす。

女優 細川幸恵さん、劇団座長 塚本一郎さんが出演!!!

演目は澤田ふじ子 作 『あとの桜』 (^v^)

参加費:前売500円

     :当日700円

※要予約!!!

京の町屋でお二人の語りを聞いてみませんか!?

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さ~い(^◇^)

“いとをかし坐 第48項 『紡』” への2件の返信

  1. 初めまして、着物大好き・京都大好き人間で、弓月さんのHPはよく拝見しております。
    今回、偶然にもかなりのファンで、本を買い漁っている
    「澤田ふじ子」さんの語りの会があると知って、
    重い腰を上げ、弓月さんに行きたいと思っております。

    仕事が忙しくて最近着物を着る回数が少なく寂しいと思ってました><
    久しぶりに着物を着て京都へ行こうと決意いたしました。
    語りの会の予約は電話で良いのですか?まだ大丈夫でしょうか?

  2. ダウンロードさま

    こんにちは。
    このたびはコメントをいただきまして
    誠にありがとうございました。

    澤田ふじ子さんのファンでいらっしゃるとのこと、
    では語りの会ぜひぜひいらしてください!!

    俳優さん二人による、臨場感たっぷりの語りになると思います。
    本で読まれるのとはまた違った世界観をお楽しみいただけるはず!!
    着物でお越しいただけますとさらに雰囲気が出るので
    こちらとしてもうれしいです(笑)!!

    お席はいまのところまだご用意できますので
    お早めにお電話またはメールにてご予約くださいませ☆
    ダウンロードさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております♪♪

コメントは受け付けていません。