12月工房展&福袋

12月に入り、本格的な寒さになってきました。

京都の寒ーい冬がやってきます。

そこで今回はホットなお知らせです!

まずはこちらから…

IMG_1953

IMG_1956

今月の工房展は「セミフォーマル展」です。

弓月工房の染め御召の訪問着や附下が揃っています♪

華やかな着物を見ると気持ちが晴れやかになりますね。

 

IMG_1954

御召の色無地もおすすめです♪

こちらは浮紋と御召ビロードです。

どちらも艶やかな絹の光沢が上品で美しいです。

新しい年に着物はいかがでしょうか?

 

続いて、年末のお楽しみ★

12月9日(土)、10日(日)は

毎年恒例の弓月京店の福袋です!

今年は『選べる福袋』♪

10万円セット・15万円セット・20万円セットは

お好きな着物・帯・帯締めが選べます!

もちろん、胴裏・八掛・お仕立て代込ですよ!!

男物もございます★

他にも小物の1万円セット、3万円セット、

着物や帯などの5万円セット、7万円セットも揃いますので

ぜひお越しくださいませ~♪

 

でにむどす西陣本店も『福袋』を開催します★

週末はぜひ、西陣へ遊びに来てください♪

弓月京店は10時開店、でにむどす西陣本店は13時開店です!

どちらも早い者勝ちですよ~♪