小物で涼感を

桜が散り、肌寒い日が続きましたが

陽が出て春の陽気に戻りました。

あっという間に初夏の陽気になりそうですね。

さて今回は、涼し気な小物をご紹介します!

IMG_0626

こちらはとんぼ玉のかんざしとブックカバーです。

キラキラと透明感があるとんぼ玉は髪に華を添えます♪

揺れるチャームが女性らしさをUPしますね!

右のブックカバーは帯飾りにしてもおしゃれですよ。

 

IMG_0628

こちらは花のチャーム♪

 

(左)かんざし ¥3,800 +税

(右)ブックカバー ¥3,200 +税

 

IMG_0629

こちらは月のチャーム★

 

かんざし ¥4,000 +税

 

IMG_0631

こちらはステンドガラスの帯留です。

光の加減で変化する魅力的な輝きが目を惹きつけます。

帯が引き立ちますよ♪

 

ステンドガラス帯留 ¥7,000 +税

 

これからの季節は涼感のある小物でおしゃれをお楽しみください♪