秋色の和装小物入荷しました!

 

 

着物に欠かせない帯締め・帯揚げ。

小物も季節を感じる色でコーディネートしたいですね!

そこで今回は入荷したばかりの

秋色の帯締め・帯揚げをご紹介します。

 

 

 

IMG_2188

 

まるでアーガイル柄のような可愛らしい格子模様の帯締め。

カジュアルなおしゃれ着のコーディネートにピッタリです♪

帯締めをより引き立たせるために

帯揚げはスッキリと同色で揃えてみてはいかがでしょうか。

 

帯締め ¥20,000 + 税

帯揚げ ¥10,000 + 税

 

 

IMG_2190

 

水玉の地紋様に絞りを施したモダンでシックな帯揚げ。

秋冬の濃い色合いの着物のコーディネートにお役立ちします!

帯締めもシックに決めて秋冬ならではの

コーディネートを楽しみましょう♪

 

上:帯揚げ ¥12,000 + 税

下:帯締め ¥6,000 + 税

 

 

小物を変えるだけでも着物と帯が違って見えますよ♪

秋色の小物をぜひ見に来てくださいね!