和の知恵からエコ!

物を包むときに皆さん

風呂敷き

使ってますか?

 

和の知恵っていうけど…

風呂敷きで包むのなんてださい!!

なんて思っている方も多いのでは…?

 

で・す・が!!

風呂敷きだって包み方を変えれば

かわいくたのしく機能よく!

使えちゃったりするんです!!

 

たとえばこんな↓↓

 

 かさばる瓶だって、ちょっとした荷物だって片手でひょいっ

使い終わったら小さく畳んでカバンの中に♫

 

弓月には、便利でおもしろい風呂敷きが

たくさんあります よ!!

ちなみに、私のお勧めはこれ↓↓

 

京野菜風呂敷きです♪

 

 弓月も風呂敷きを使ってエコに

取り組んでいるんです!

ビニール袋、紙袋を使わすに

何度でも使える風呂敷きで包む

日本の伝統に根ざした

ステキなエコ!!

 

あなたも実践してみてはいかがでしょう!

 

京野菜風呂敷き …税込¥3.150