盆踊りへ Let’s Go!

8月1日に、上七軒で盆踊りがあるのは

皆さんご存知ですよね???

 

舞妓さん芸妓さんが、上七軒の通りを

踊り歩きます。

 

そしてこれは!

舞妓さん芸妓さんと踊れるチャンス!!

 

そう!

一般の方も参加可能!!なんです!

 

花街のお祭りを肌で感じられることって

そうそうないですよね!

ええ、そうそうないです!!

 

ということで!

弓月の皆様であつまって!

盆踊りにドーン!と参加しませんか?!

 

チーム弓月の結成です!!(笑)

 

 

踊りは簡単なものですし、

もちろん、きちんとお教えします!

 

皆さん!ぜひぜひ盆踊りにご参加ください!

 

盆踊りが始まるのは5時頃からです!

 

そ れ に

弓月では、その日限りの

ス、テ、キ~な福袋

 

を、ご用意してお待ちしておりますよ♪

 

盆踊りについて気になることがございましたら

お気軽にお尋ねくださいませ♫