ドラマのタイトル

えー

やや引っ張り気味にしておりました

先日撮影があったドラマのタイトルですが

公表させていただきます!!

 

木曜ミステリー

「京都地検の女」

です!

ヒロインの名取裕子さんをはじめ

益岡徹さん、寺島進さんといった錚々たる役者のみなさんが

この弓月京店に来られました。

 

少しの空き時間に、店内の小物を見てまわる

自然体の名取さんにうっとり…。

まじまじ見るのもアレなんで、横目でしっかり盗み見してました♪

 

寺島進さんもびっくりするくらい気さくな方で

めちゃくちゃ優しい「アニキ」でした。

 

ここではお名前は伏せておきますが

もうおひとかた、

わたしの大好きな女優さんも来ておられ

内心ドキドキソワソワ!!

鮮やかなきみどり色の衣裳をお召しでした♪

 

番組の放送をお楽しみに!!!

放送日は決まり次第ブログにてお知らせします♪