尚可寿さん襟替え

本日めでたく

尚可寿さんが襟替えをされました。

かわいらしい舞妓さんから

大人っぽい表情に変わっていて

プロ意識を感じさせられました。

“尚可寿さん襟替え” への2件の返信

  1. ※寿会の折に、名刺入れを購入した者です。

    尚可寿ちゃん、そういえば今日でしたね。
    キリっとして大人の女性ですね。

  2. toshiさま

    このたびはコメントをいただきまして
    誠にありがとうございました。

    ほんとうに尚可寿さん
    芸妓さんのお姿、バッチリきまってますよね。
    髪が変わって最初は違和感を覚える方もいるのですが、
    尚可寿さんはこのとおり。

    また春の北野をどりはもちろん、
    12月1日の献茶祭などにもぜひお越しください。

    スタッフ一同お待ちいたしております♪

コメントは受け付けていません。