第71項 いとをかし坐

どうもみなさまこんにちは。

今日は汗ばむ程の陽気で春らしい一日ですね~

 

さてさて、先日15日に

『第71項いとをかし坐 お茶会-春-』を開催いたしました!

場所は、上七軒歌舞練場の庭園にある「絃好庵」にて。

今回、お茶は方圓庵・金澤宗維先生に、

お菓子は老松さんにお願いして行われました。

ご自身で作られたお茶碗でお点前をいただかれた方や、

先生に色々ご質問されてた方もおられ、

終始楽しく過ごされていたようです。

皆々様のお着物姿も大変麗しく

私自身、着物を着ることも好きですが

他の方の着物姿を見るのも好きなので

かなり目の保養にさせていただきました。

誠にありがたいことです。

 

また、7月21日にも北野天満宮内のお茶室にて

夏のお茶会を開催する予定ですので

是非みなさまお誘い合わせの上、ご参加くださいませ~