透ける

 

弓月では只今、【透ける展】といって

透け感のある夏らしい小物をたくさん展示しています。

 

以前ブログでご紹介した

かんざしも店頭に並んでいます♪♪

 

金魚、蝶々、うさぎのかんざしなど形も色々です!

 

かんざしとおそろいの帯留もありますよ♪

 

こちらの扇子セットもすごく人気で

再入荷したので今ならたくさんお色があります!

 

弓月のお客様に好評のこちらのバッグも

透ける展の注目の1品です♪

お着物にあわせて頂くとこんな感じです。

お写真では分かりにくいかもしれませんが

夏の紗の帯地なので夏らしい透け感があり

とっても素敵なんですよ♪♪

 

透ける展は25日まで行っておりますので

是非お越しくださいませ。

 

 

明日は定休日ですが天神さんがあるので通常通りに

10時から18時まで営業しております。

26日が振替で休業となります。