あのファッションドールが!

お子様だけでなく大人の心をも魅了する

(株)タカラトミーのファッションドール「ジェニー」。

そのジェニーちゃんと

弓月の御召、でにむどすによる

夢のコラボが実現しました!!

ジェニーちゃんの衣装のデザイン・製作は本多淑人さん。

本多さんは

ヴォーグ学園の講師でもあり、

舞台衣装のデザインや製作、着付け、ヘアメイクなど

幅広く活躍されています。

その本多さんが、

弓月の御召生地と、でにむどすのデニム生地を使って

芸術品☆★☆

とも言えるジェニー人形を創り上げてくださいました。

まだわたしたちスタッフも画像でしか拝見していないのですが

画像を見ただけでも

「わーーーーすごい!!素敵!!!」と歓声が。

 ↑ でにむどすの打ち掛け

 

あの素敵なジェニーちゃんたちが

2階のギャラリーに並ぶのが

とっても楽しみです♪

 

■■■本多淑人×弓月京店・でにむどす展■■■

期間:2012年11月15日(木)~12月2日(日)

※期間中は定休日の木曜も営業します。

場所:弓月京店