お待たせしました!

先日紹介しましたコロンとしたフォルムが可愛い「おじゃみがま口 」に、

『中』と『小』が出来上がりました。

生地は全て、西陣御召輪奈ビロード。

可愛いフォルムに上品で優しい風合いを楽しめます。

『中』は小銭入れやアクセサリーケースなど、

お好きな小物入れとして使って下さい。

サイズも大き過ぎないので、バッグの中でもかさばりません。

『小』は小銭入れやお薬入れなどにも使えます。

またストラップ等を通して、バッグに付けても可愛いです!

 

『大』と同様、口が大きく開くので中も見やすく取りだしやすいです。

もちろん、コハゼと兎のチャームも付いています。

 

『大』・『中』・『小』と揃えたくなりますね♪

おじゃみがま口(中) ¥2,730

おじゃみがま口(小) ¥2,100