着物の歩き方教室

今日から3日間、弓月京店では≪お待ちかね!の福袋≫

朝からたくさんの方に、お越しいただいています♪

 

また今日は「着物の歩き方講座」が、西陣織会館で行われました!

講師は、弓月物語やパーティーでもご存知の方も多いと思いますが、

10代のころからモデルをされていた千秋さん。

西陣織会館で、

きものファッションショーのプロデューサーとしても活躍されております。

 

今まで気にしていなかった所や様々な注意点など、

聞いていると『なるほど!』と思いますが、

いざ歩くとなると難しそう・・・

 

初めは皆さん硬かった動きも、少しづつスムーズに綺麗な歩き方に。

やっぱり歩き方がキレイだと着物姿も、より素敵になりますね♪