♫弓月から新登場♫

新しいバッグが出来ました!!!

 

前のよりサイズが少し小さくなり,サイドの生地も変わった大條糸の素バッグ!!

大條糸とは中国の野蚕を手紬した、珍しい糸を使っている天然の絹織物。

『詫び・寂』を感じる素朴で自然な風合いを持つ、バッグ(^v^)

色は3色♪ サイドの生地も色々ありますよ!!!

和洋問わず持てまーす!!

“♫弓月から新登場♫” への2件の返信

  1. 始めまして 三重のゴジラと いいます。
    着物に持つバッグを 探していたらこのサイトに・・・
    素晴らしいHPですね。。
    新登場の侘び・寂びのバッグは 男性も持って可笑しくないのでしょうか??

  2. ゴジラさん、始めまして!
    コメントありがとうございます(^v^)
    侘び・寂びのバッグは、素バッグといいます!!
    男性が持たれても、全然大丈夫です!!!
    男性用として、hommeの方にワンサイズ大きいのもありますよ。
    お気軽に見にきて下さいね!(^^)!

コメントは受け付けていません。