日傘とお出かけ!

日差しがますます強くなってきましたね。

そこで!日傘の登場です♪

 

まずはこちら。

IMG_2268

落ち着いた淡いピンクですので、年代を問わず

お使いいただけます。

素材:ポリエステル・綿

¥5,000 +税

 

続きまして↓

IMG_2278

こちらは晴雨兼用日傘となっております。

爽やかな白地にバラの柄が素敵です。

 

IMG_2279

二重張り構造となっており、下地があることで表の紋様が一層引き立ちます。

 

IMG_2266あ      IMG_2280  

お色違い・折り畳み式もございます。

素材:ポリエステル

¥2,600 +税(折り畳み式も同値段です)

 

この他にも、弓月定番の布々日傘を始め、いろいろな日傘を取り揃えております。

IMG_4339

レース布々日傘↑

素材:正絹

¥23,000 +税

 

・布々(ふふ)とは…

大島紬を弓月工房で水玉模様の型染めをほどこしたもの。

この「ぼんやりとした」水玉紋様が熟練の技の証なのです。

布々日傘 素材:正絹

 

太陽に負けず、お出かけのお共にどうぞ♪