華やかなパーティーでした!

 

昨日、「単衣・薄物きものコンテストパーティー」を開催しました!

皆さま、初夏を感じる素敵な装いでご参加され

風雅で素晴らしいパーティーになりました。

 

ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました。

 

今回はパーティーの様子を少しご紹介します♪

 

リッツカールトン京都の優雅なフルコースを堪能しながら

ご出席者、約80名によるきものコンテストを開催!

 

個性が光る様々な着こなしに

審査員の皆さまは甲乙つけがたくお悩みのご様子でした!

 

IMG_1416

コンテストのあとは

寿永アリサ様によるムーディーなラテンライブ♪

 

そして審査員長の市田ひろみ様より結果発表です!

IMG_1456

金賞はシックな薄物をお召しになられたM様です。

洗練された大人の女性の着こなしですね!

 

IMG_1449

銀賞はスキッとした黒の薄物にヘビ革の帯を締められたK様です。

羽織紐や草履、バッグの小物使いがお洒落でした!

 

IMG_1446

銅賞はさわやかな水色の板締染め小紋をお召しになられたN様です。

最年少の15才、とても可憐でこれぞ大和撫子ですね!

 

またパーティーの様子、お客様の装いをご紹介しますので

お楽しみに♪