単衣薄物きものコンテストパーティーレポ ~3~

6月18日の「単衣薄物きものコンテストパーティー」

様子をご紹介しています。

 

コンテストでは出席者ほぼ全員がエントリーされ

舞台にテーブルごとに上がっていただき

審査員の皆様に審査をしていただきました。

 

ご出席者の皆様もお一人様につき1票の投票権がありましたので

それぞれが「素敵だな~」と思われる着こなしをされている方に

1票を投じていただきました。

 

コンテスト審査の結果はいかに・・・???

というドキドキの中、

寿永アリサバンドによるラテンライブが行われ

会場は大いに盛り上がりました!

 

アリサ1

情熱的なラテンのリズムに乗って

ステージ上でダンスを披露してくださったお客様も。

 

アリサ11

圧倒的な歌唱力に

会場の皆様も引き込まれていました。

 

アリサ7

 

 

アリサ2

 

今年は弓月横浜高島屋店がオープンしたこともあって

横浜の風を皆様にお届けしたいという想いから

横浜出身の寿永アリサさんにご出演を依頼しました。

 

ちなみに以前、アリサさんが京都でライブをされた際

アリサさんを含めバンドメンバー全員がでにむどすを着て

演奏されたことがありました。

今回のパーティーでもそのことに触れられ、

「いつかはラテンとデニム着物のコラボがしたいですね~!」

とおっしゃってくださっていました。

 

ぜひ実現したいところです!

アリサさん、バンドの皆さん

どうもありがとうございました。