新色登場!!【ローズガーデントートバッグ】

暖かな陽ざしにほっこりする今日この頃です。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

京都の桜もまだ場所によっては楽しめますが、

そろそろ【藤】に【つつじ】に【薔薇】にと

色々なお花を楽しめる季節になりましたね ♪♪

 

 

なかでも、

春のバラはボリュームのあるふんわりした姿がとても可愛らしいです♪

各地の開花が待ち遠しいですね。

 

 

ローズガーデントート!!

本日、弓月工房から新色が届きました!

 

 

IMG_5494

紫・オレンジ・グリーン・黄色

 

 

西陣御召の経糸と緯糸が織りなす懐かしき風合い…、

柔らかな色味と味わいのあるシボ感を楽しんで頂けます。

 

 

弓月のローズガーデントートは収納力があり、

日帰り旅行やお稽古バッグとしてもご愛用頂けるお品です。

 

 

IMG_5498

 

お取扱は弓月京店にて

ローズガーデントート ¥28,000+税