7月の工房展

二十四節季の上では「小暑」梅雨明けの季節です。

毎日ジメジメ、雨が続く京都ですが

カラッとした夏の快晴はもうすぐでしょうか。

さて、京店2階ギャラリーでは

7月の工房展「新作薄物コート展」が開催中です!

 

IMG_0127

塵除けコートは春から秋にかけてお役立ちしますね。

弓月の塵除けコートは着物と帯のコーディネートを隠さず

トータルコーディネートをお楽しみいただける

お洒落なコートです♪

さらに、軽くて丈夫で、小さく畳んでもシワになりにくい

優れものです!

 

IMG_0122

着物や帯の色によって

コートの紋様の見え方が違うのも楽しいですね♪

 

IMG_0126

他にも新作が揃っています!

ぜひ弓月のコート地を手に取って見ていただきたいです。

素敵なコートが見つかると思いますよ♪

 

IMG_0121

弓月京店へ遊びに来てくださいね。

心よりお待ちしています。