ひと足お先に秋の装い

梅雨が明けこれから夏本番ですね!

考えるだけでバテてしまいます。。。

二十四節季は「大暑」その名の通りです。

しかし、着物はお誂えがあるので

京店2階ギャラリーではひと足早く

秋の気配が深まる「白露」の装いをご紹介しています♪

 

IMG_0247

弓月工房の御召の中でも単衣にオススメなものがございます!

こちらは「縞々」と「小絣御召」。

シャープな墨色の縞、スマートな白銀色の市松、

どちらも洗練された現代女性にお似合いです。

 

IMG_0246

秋の装いにも塵除けコートは役立ちますね。

弓月工房の極薄のコート地は

着物と帯のコーディネートを隠さないので

お洒落をよりお楽しみいただけます♪

 

IMG_0249

IMG_0248

帯も揃っていますよ♪

見ているだけで秋のお洒落が楽しみになりますね!

 

ぜひ京店で秋のお洒落のイメージを膨らませてください。

皆さまのご来店をお待ちしております♪