夏したく ~帯留・帯揚~

着物はちょっとした小物でイメージが変わり

コーディネートが面白いですよね!

今回は夏の着物にもピッタリな小物をご紹介します♪

IMG_0870

弓月セレクト「坂本これくしょん」の漆の帯留です。

伝統の技から生まれた美しい帯留は

涼しげな博多織の夏袋帯に映え、コーディネートの

アクセントになりますね。

さらに、マーメードのような不思議な煌きを放つ

帯揚で夏を演出★

 

「坂本これくしょん」漆帯留  ¥30,000 +税

 

IMG_1113

こちらも全て漆の帯留です。

どれも個性的で、コーディネートが光ります。

 

「坂本これくしょん」漆帯留

(上)¥14,000 +税

(右)¥18,000 +税

(左)¥20,000 +税

 

IMG_1112

帯揚はツートンカラーです。

色の出し方でコーディネートをお楽しみいただけます。

 

帯揚  ¥9,000 +税

 

ぜひ、弓月京店で小物の夏したくをしてくださいね♪