きものsalon春夏号撮影風景

現在発売中の着物サロン春夏号

『弓月女将がおすすめする御召で叶える京都旅へ』は

もうご覧いただけましたでしょうか?

 

 

撮影風景をちょこっとお見せします~♪

 

きものsalon春夏号撮影撮影風景

 

きものsalon春夏号撮影撮影風景店前

 

撮影は丸一日がかりで行われました♪

 

 

高橋ひとみさんも弓月の御召を着て頂き、

弓月の二階や上七軒で撮影

 

撮影が始まると流石に女優さんです!

オーラが違います‼

遠くから見ても光り輝いていて☆彡

通り過ぎようとした観光客のみなさんが思わず、

立ち止まって見ておられました!

 

是非、弓月のページをご覧頂き

弓月の着物と帯に注目して下さいね♪

 

118頁に高橋ひとみさんと映っている職人が着用しているのは

実は『でにむどすオリジナル作務衣』です!

S・M・L(ユニセックス)とサイズがございます

¥48,000+税

【お取り扱い】

『でにむどす』・『弓月京店』