お散歩バッグ受注会

6月1日(木)~30日(金)までの期間限定で

弓月紀行【バッグ受注会】を行います♪

 

以前、祇園店にて大好評だった

『波紋バッグ』の受注会を

今回は京店にて初めて行います。

IMG_3434

本来、波紋バッグは

弓月の波紋御召という帯地を使用した

凹凸感のあるバッグですが、

今回の受注会では

波紋御召帯地以外にも

御召の薄物(紗)の生地もご用意しております。

 

IMG_5802

IMG_5803

透け感のある紗は

裏地の色を選ぶ楽しみも増えますね!

 

全部で65種類の生地の中から

お好みのものをお選びいただけます。

IMG_5800

↑ 65種類のうちの一部です♪

 

もちろん持ち手部分、内側の生地も

数種類からお選びいただけます。

 

IMG_3430

 

お散歩やお稽古など

ちょっとしたお出かけにとっても便利です。

IMG_3432

↑ 内側にマグネットがついており

両サイドにポケットがあり機能面でも優れています。

 

サイズ感もほどよく、軽いので

ご贈答用にも最適です。

 

弓月工房のバッグ職人が

ひとつひとつ丁寧にお仕立ていたしますので

お届けまではオーダーを承ってから1ヶ月から1ヶ月半頂きます。

 

ぜひ期間中のお越しをお待ちしております♪

 

バッグ(波紋御召帯地) ¥9,000+税

バッグ(紗) ¥11,000+税